人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼らは、やっぱり日本代表

ユニバーシアード開幕しましたね。

イズミルは今日も快晴なんでしょう。

彼らは今日も元気(なはず)です!

協会HPのレポを見ていただければ、その様子も伺えようってものです。

その表情、流石は日本代表!

公開練習とは言え緊張感に満ちてて良い感じです。

冨田選手、鹿島選手ともに、俄然注目を集めているようですね。

オリンピックのメダリストという良い見られ方もされているんでしょう。

仕上がりもかなり良い感じ。





なんでもワセダの学生がユニバーシアードの代表になったのは40年ぶりだとか。

馬場亮輔選手…彼の平行棒の演技は秀逸ですね。

アメリカとの学生対抗戦、8日間で4試合(!)という強行日程を戦い抜いた猛者。注目大!

nikkansports.comの“ユニバーエース特集”に彼がフィーチャーされております。

エースですよ!

それはそうと日刊スポーツは大学スポーツを結構取り上げてるようですね。


ユニバーシアードの特集とか組んでくれないかなー。(←他のHPでもお願いしたいです!)
by hontashibuki | 2005-08-13 01:36 | 体操のこと