体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

切ないーーって。

「痛いよう」と嘆くことは少なくなってきました。
相も変わらず症状は続いていますが、上手に付き合えそう、そんな感じがします。



皆さんはチョコあげました?
しぶきのバレンタインデーはチョコレートを買うことなくあげることなく通り過ぎていきました。
「あっ、これええなあ」と思ったチョコはあったんですがねえ。
マイチョコで買う手もあったのですが、この時期にマイチョコっていうのもなんか切なあって感じがしまして。

━━━━━━◆━━━━━━

皆さんご存知のこととは思いますが、粋な(?)バレンタインデープレゼントがありましたね。
水鳥選手のブログが久々に更新されたのですが、それが図らずもメディア情報になってました。

テレビ朝日のGET SPORTSの取材を受けた、というもの。
実は友達からのメールが第一報でした。
内容を見ると同時に「これって関西で放送してないやんかー」とケータイを持つ手がプルプル震えてました。
ABC朝日放送ではたま~にスペシャルを放送してくれるぐらいで。

で、GET SPORTSのHP見てみました。
次週予告を見て、「そこまで不安がられてるの?」変に煽ってくれているコーナータイトルです。
そう、明日18日のオンエアです。
体操選手のオフシーズン(?)を見ることができるまたとない機会ですので、見られる方、お見逃しなきよう。

「この回だけでいいから放送してー」とABCにメールでも送ってみようかしら。
水鳥選手のブログを見るたびにそう思うしぶきなのでした。
少しホロ苦いプレゼントでこざいました(しつこいのう)。
[PR]
by hontashibuki | 2007-02-17 08:52 | 体操のこと