人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は暑すぎ

昨日は所要であちらこちらを歩きまわしていました。
「予想最高気温21度」とあったのですが、帰り冷えるかもしれんなーと思いつつ冬服で出たら、とんでもない暑さ。3月に汗かきました。21度ってホントやったのねぇ。。。
今週また冬に逆戻りするって言うし…季節、わかりませんわー!




フロリダ、と聞いて寒いという印象はあんまりありませんが。
(どちらかと言えば「常夏」って言葉が似合いそうな感じ)

今年のアメリカンカップはそんなフロリダで行われました。
日本人がまだ勝ったことのない大会なのですが、さて。
 ★
中瀬が2位…体操 アメリカンカップ(スポーツ報知 07/03/04)
 ★
中瀬卓也選手、トータル92.150で2位、という結果でした。
こちらのリザルトを見ての通り、彼の場合はあん馬がウィークポイントのようです。
(確か、去年の世界選手権でも「あん馬があまり得意ではない」と解説の方が言ってたような)
ホントにあん馬だけ、なんですね。得意じゃないの。
A得点(価値点)はともかく、B得点を上げていくことがこれからの彼の課題、なのでしょうかー?
(「言われんでもわかってる」って言われそう…)

そんな中瀬選手の写真、見つけました。(もうチェック済み?)
このサイトから「スポーツ」→「スポーツその他」→「体操競技」の順でクリックして下さい。
で、記事の中の「2007 Tyson American Cup」をクリックして下さい。
するとその大会の写真一覧のようなものが見えるはずです。その中にありますよー。
その他の大会の写真も充実してますので、是非チェックしてください。
by hontashibuki | 2007-03-05 11:12 | 体操のこと