人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は寒すぎ?

いや、冬なら普通。ですな、多分。
でも予想最高気温の前日比が尋常でない。
10度違うって風の神さん勘弁してくれへんか~(-Д -);;



G+で今年からのW杯シリーズの録画放送が入るみたいなことが。3月31日にドイツ大会と。
今年最初のドイツ大会っつーたらコトブス国際でないの?
23日~25日の試合がもう次週にオンエアなんでしょーか?
だとしたら嬉しい限りですが、メッチャ早いねえ。

どうでもいいんですが、ドイツのお天気はどないやねん、と思って調べてみてもコトブスがどこらへんにあるんかわからへん…。
(ってぇか「コトブス」が地名かどうかもわかってない有様。馬鹿で~)

因みにドイツの最高気温は北の方(ハンブルグあたり)で8度、南の方(ミュンヘンあたり)で13度の予想。


…一体、何を書きたかったんじゃろう。。。。
指先は相も変わらず痺れているしぶきでしたー。

ご心配おかけしてる皆様、調子はよくなってきてますよう。
4月の2次予選行きたいなー。
動いているヨネッティ(笑)(←この呼び名、あとにも先にもこれっきりでしたな)に会いたいですわー!
by hontashibuki | 2007-03-06 03:41 | 体操のこと