体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たんぽぽ

e0007085_1133715.jpg

ついに、「おいしいっ!」と評判のオムライスを食することができました!

オムレツがチキンライスの上にのっかった状態でテーブルに運ばれてきます。
そしてウエイターさんがお客の目の前でオムレツを切ってくれはると!
トロットロッのタマゴが広がって、まあそれはおいしいそう!
別に入れ物に入ったデミグラスソースをかけて(これは自分の好みで)食するのですが!
…めっちゃウマイ!

「たんぽぽオムライス」(多分こんな感じの名前)850円なり☆
ライスはチキンとエビから選べます☆

友達と行ったのですが、一緒に頼んだシーザーサラダもこれまた美味でした☆
今まで食べていたのはなんやってん!って感じで☆

で、肝心のお店の名前なんですが、失念いたしました…m(__)m
このお店、結構テレビで紹介されてるらしいです。
でもワタシにわかるのは「大阪は都島にある洋食屋さん」
大阪 都島 オムライスのキーワードで検索するとわかるかと思いますよ~☆
[PR]
by hontashibuki | 2007-03-07 11:33 | 日記的語り