体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コトブス国際 まとめ

ドイツは春なんでしょうか?…なんて世迷言はナシにして。



第31回コトブス国際

予選・決勝込みでお伝えします。ファンの方々はもう既にご承知置きの事と思います。
もうこんな時間になってるので、備忘録ということでよろしくです…。(とほほー)
 ★
~予選~
 ※○付の数字が順位です。
 ※アンダーラインのある種目が決勝進出の種目です。

 
水鳥一輝選手
 あん馬…15.400(a…6.500 / b…8.900)⑤ 平行棒…15.250(a…6.500 / b…8.750)⑨
 鉄棒…14.025(a…5.900 / b…8.125)⑯
速見佑斗選手
 あん馬…14.800(a…5.800 / b…8.600)⑪ つり輪…14.775(a…6.1 / b…8.675)⑧
 跳馬…1回目15.750(a…6.600 / b…9.150)
      2回目15.500(a…6.200 / b…9.300) 15.650⑦
田中佑典選手
 平行棒…15.100(a…5.800 / b…9.300)⑪ 鉄棒…15.100(a…6.200 / b…8.900)⑤

~決勝~
 ※決勝は1日目がゆか、あん馬、つり輪、2日目が跳馬、平行棒、鉄棒です。

水鳥一輝選手
 あん馬…13.700(a…5.500 / b…8.200)⑧
速見佑斗選手
 つり輪…14.550(a…6.100 / b…8.450)⑧
 跳馬…1回目16.300(a…6.600 / b…9.700)
      2回目15.275(a…6.600 / b…8.675) 15.673⑥
田中佑典選手
 鉄棒…15.350(a…6.100 / b…9.250)②

「で、正確なところはどうなん?」とお思いの方、公式サイトで結果を見ることが出来ます。
一番上のニュースが男子の内容になってますので、そちらをどうぞご覧下さい。
ニュースの「..mehr」をクリックすると種目ごとの詳細を見ることが出来ます。
種目ごとのリザルトの後にある「detaillirte Resultate」をクリックすると、A得点と合計点が記されている詳しいものがpdfでポップアップされます。
合計点からA得点を引くと自然とB得点が出るはずです、、、んで。

メディアからもニュースがアップされています。
 ★
①日目水鳥、速見ともに8位(スポニチアネックス 07/03/25速報)
②日目田中が男子鉄棒で2位(スポニチアネックス 07/03/26速報)
 ★
内容は同じですので代表で、ということで。

田中佑典選手が鉄棒で堂々の2位です!
高校生ながらシニアのナショナル指定に選ばれてるだけのことはありますね~(あんまり関係ないか…(^^))
でもまだまだこれから。種目別よりも厳しい国内の代表予選が待っております。
これは水鳥一輝選手も速見佑斗選手も同様のこと。正念場はこれからなんで(なんかエラそうな言い方してんな…)
[PR]
by hontashibuki | 2007-03-26 17:09 | 体操のこと