体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょびっと。

しんどいですねえ。。。。。
実は今日、ヒマな上に平日ということで、造幣局の通り抜けに行って来ました。
今年の八重桜は少々気が早いようで。。。。

「平日やから、空いているやろ!」と思っておりましたが、甘かったですね。
観光で来られている方がとても多い、と言った感じで、最終日となる11日まで混雑が緩和されることはないような気がいたします。ちょっと進むのにかなりの時間を要しました。
桜見に行ってるのか、人混み見に行ってるのか、、、、。
桜だけで言うならJR桜ノ宮駅から造幣局に行くまでの桜並木(ソメイヨシノ)で十分堪能できますがー(とても絵になりますよ、いやホンマに)。

…昨日は一体何しに行ったん…って?
…競馬見に行きました。桜は遙向こう正面。見えへんっちゅうねん!



米田選手に関するニュースがアップされています。しかも写真つきで。
 ★
体操=米田、指の手術で世界選手権欠場へ(gooスポーツ:NumberWeb 07/04/08)
 ★
写真つき!しかもアテネのときの。しかも団体予選の時の(多分)。いんやー珍しいっすね。
と、それはともかく…もう既に国内で新聞発表されていることが、何ゆえ日を置いて改めて発表されたのでしょうか(しかも写真つきで(しつこい))。

ファンが首を長ーくして待っていた2次予選の班編成及び時間割(?)が“やっと”発表されました。
昨年度大学4回生だった選手は、今年度から社会人としての競技をこの大会でスタートさせます。
今年社会人1年生になった選手、探してみましょう。あなたがお目当ての選手はいてますか?
(⇒コチラ。pdfファイル開きます)
 *
班編成も、タイムスケジュールも決まり、あと決まっていないのは入場料のみ。
いつ決まるんでしょうねえ???


まさか、この班編成を先に見た人(か誰かが)、「あっ、ヨネダの名前がない」ってニュースにしたのかしら?(んなアホな)


んなアホなついでに、こちら関西住まいのものには、どないしようもない、オンエア情報が徳洲会のHPの掲示板にございました。
 *
TBS系の新番組「バース・デイ」。米田選手の登場は4月26日のもようです。
このページを見ていると、なかなかどうして、30分ながらも重厚そうな作りの番組のよう。
でも悲しいかな、この番組、関西ではオンエア予定がないんですねえ。
見られる方、お見逃しなきように!


…ウチが一番見たい番組はこういうのやのに、なんで関西で流れへんのー!?
(マジ叫びでございます。ワタシの普段の一人称は“ウチ”です(TxT)…)
[PR]
by hontashibuki | 2007-04-10 02:07 | 体操のこと