体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ace in the ace ~予告編

先日の天気予報で、「花散らしの雨と風」と関西の方では言われていましたが、(少なくともワタシの住んでいる地域では)花を全部吹き飛ばすほどではありませんでした。
本格的な雨と風など、ものの30分もありませんで。お陰でもうしばらくは桜の名残を楽しむことができそうです。
…皆さんのお住まいの地域の桜はどのような感じでしょうか?



━━━━━∞━━━━━

水鳥寿思選手が出演するトップランナー、いよいよ来週オンエアっつーことで、
とりあえず本屋に行き、テレビの情報誌のチェックをしてみました。
TVぴあ(関西版)4/25号、4/21の番組解説のページに水鳥選手の写真入で紹介されてます。
解説文に異様なまでの力を感じるのは気のせいかしら…。

その目で確かめたい!とお思いの方、本屋、コンビニなどであると思います。
…地域によっては売られていないかもしれません。その際はご容赦くださいませ。。。

「…せめて写真だけでも!!」とお思いの方、↑のホームページのほうがより大きいので其方で彼のオトコマエぶりをご堪能くださいね(使われている写真は同じ物と思われます)。
…マジでキレイですよ。
(こんな感じで「キレイ」っつー言葉を使うことになるなんて思いもせんかった…#^_^#)
[PR]
by hontashibuki | 2007-04-15 02:27 | 体操のこと