体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

働かないと!

そう、働かないと!



協会よりNHK杯の詳細がアップされております。
チケットの前売りがが来週18日より行われます。
入場料がS席2700円、A席1800円(共に前売り。当日売りはS席3000円、A席2000円)。

2次予選の旅費に(2日とも見るとして)+最低3600円は必要なわけです(仮に行くとして)。

あと見に行く行かないは別として、2日間の演技を収めたDVDも発売されるのです。
それも買うとなると、2日間で8000円は必要なわけで。(注文締め切りは6月20日です)


そういうことを抜きにしても、ホントはもっと働かないといけないのですが。
…如何せん体力がなさ過ぎですよ、ワタシってばよー!(とほほのほーー(TxT))。



┃今更ですがー
╋━━━━━━━━╋


フォートキシモトの「新着情報」に2次予選の写真が、「その他スポーツ・体操」の最初の部分に2月に行われたナショナル強化合宿の模様の写真がアップされています。んー、なかなかどうして。

アフロにも2次予選の様子がアップされています。
エディトリアル検索の「全てのスポーツ」→「その他スポーツ」→左サイドバーの「体操競技」の順にクリックしていって下さい。
★そんで★
最後のページの方から前の方にページを繰っていくと色々な写真もアップされています。
意外なお宝写真が見つかるかもしれませんょー。
[PR]
by hontashibuki | 2007-05-12 05:56 | 体操のこと