体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5人いた!

ここ数日昼夜逆転の日々が続いてましたが、やっとこさ仕事に復帰できそうです。
7月書初め&働き初めでし。
もう2007年も半分過ぎてしまったんですねえ。



で、話は唐突に変わりますが、我が家の新聞が今月から朝日にチェンジしました。
北京がらみのことは朝日新聞の情報のお世話になります。
 ★
お友達から「『シロマスポーツセンターの式典にメダリストが来ていた』という記事がありますよ」とのメールが(多謝です。本当にありがとうございます)。
新聞は見ていたのですが、その態度がいけませんでした。
ぼへーっと見ていたせいか肝心の関連記事を見逃していたのです。
…すみっこにひっそりとある記事のせいなのかどうかは判りませんが。
 ★
で、朝日の記事には丈ちゃん(鹿島丈博選手)の言がありました。
「あんまり上手にならないでね」とか、言ってたそうです(恐らく冗談半分に)。
残念ながら(朝日の)WEB版ではお目にかかれませんでしたが、こちらで冨田選手の言がありましたのでアップさせてもらいますね。
 ★
ベンチ:体操 8人の五輪代表育てたコーチが独立、冨田ら祝福--大阪(MSN毎日 07/07/02
 ★
7月1日の大阪の空の下に5人のメダリストの顔が揃う。そう考えただけでゾクゾクする。
場所は大阪は松原市…めっちゃ近いやないですか…わかってたら行ったのになあ。。。。
朝日になかった米田さんの名前を↑の記事で見て余計にそう思うしぶき7月の書初めです。


この時期のテレビはいけないなあ。
真夜中にスポーツ中継が多いんですものー。
[PR]
by hontashibuki | 2007-07-04 02:35 | 体操のこと