人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過

通り過ぎた途端、夏の空。
また汗かくのか~と思うと痒くなる今日この頃。…難儀でござる。



以前「5人いた!」の記事を書かせてもらいましたが、その記事の確たる証拠があることが判明致しました。
記事をアップして以降、考えが至らずそれっきりでしたが、「だったらHPまでチェックしておかないと!」とのご指摘を頂戴いたしました、、、(感謝せずにはおれません。ありがとうございます!)
 ★
早い話が「シロマスポーツクラブ」のHP内のギャラリーにその時の模様がアップされているのです。
…ホンマに5人おった!んですよ…。
米田さんの姿を久しぶりーに見た気がします。貴重です。
 ★
別のページを見ると何故か吉本の芸人さんの写真がございました。。。うーむ、吉本にまで知り合いがございますか……、流石です(?)
「シロマスポーツ」で検索して探してみてくださいね。なかなかどうして…。

======◆======

オープニングがらみでもう1つ。
「徳洲会スポーツセンターかまくら」のオープニングイベントが7月31日にあるそうです。
(⇒コチラの記事を参照

苦境に立つ彼にもここらで心機一転頑張ってもらいたいものです。ね。(言い方がなんだかなあ…)

なんだか微妙な日付ですねぇ。平日とはなんとも。
(土日やったら行けるんかい!と突っ込みはなしにしてくらさいまし^^;)

======◆======

ところで7月8日の世界選手権代表の合宿が行なわれましたが、ニュースに「一般公開」とあったのでホンマかいなと思ったのですが。
ホンマに一般公開してたんですねぇー。・_・;;
 ★
【体操】DJ具志堅でアゲアゲ試技会「緊張感があってよかった」(SANSPO.COM 07/07/09)
 ★
横浜市内にお住まいの方(とその知人とか)限定っぽい感じがしますが、告知までしてたんですか。。。
…なんだかすげえ試技会だったのは想像に難くない、です。(イイ意味で)
それにしてもDJって……。
by hontashibuki | 2007-07-16 00:39 | 体操のこと