体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第40回世界体操選手権②

備忘録の続きその2です。
おひまな方はどうぞ。
それにしてもとても遅いなあ。



団体予選2位。まあワタシの中では予想通り。一安心です。よかったあ。
詳しいことは協会HPのレポートページ大会公式HPをご覧下さい。

で、これは!と思った写真記事をアップいたしますね。
 :
世界体操・日本男子が好発進(Yahoo!スポーツ写真ニュース 07/09/03)
(冨田選手・つり輪の演技)
 ★
世界体操・水鳥の平行棒(Yahoo!スポーツ写真ニュース 07/09/03)
(文字通り。水鳥選手・平行棒の演技)

それと冨田選手のあん馬の演技の写真も結構いけてますよ。

─━─━─━─◆─━─━─━─

ところで団体決勝に出る選手が決定したようなのですが。
 ★
水鳥を5種目に起用 団体総合の決勝メンバー(スポーツナビ 07/09/04)
 ★
あら。と思われた方。おお!と思われた方、色々いらっしゃるとは思いますが。
水鳥選手が平行棒を除く5種目出場。
補欠からあれよあれよという間に凄いことになってますよ。

ところで4日付の産経新聞の朝刊をご覧になりましたか?
水鳥選手が冨田選手よりも大きな扱いになってます。
しかも写真も大きいし、見出しも大きいです。
見出しが何とも言えません……TxT

「強い日本 水鳥羽ばたく」

寿思選手ファンの皆様、見逃された方、図書館等で新聞のバックナンバーがあると思いますので是非チェックを!
お住まいの地域によっては紙面の構成が違っているかもしれませんので、その点はご容赦ください。
…それにしても産経さん、ファインプレーですわ。

スポーツ紙は全部女子でした。男子は5日(今日やんか!)に載ると思うのでチェックせねば。
[PR]
by hontashibuki | 2007-09-05 03:04 | 体操のこと