体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記的語り( 52 )

PAINTED IN BLACK

e0007085_2084713.jpg

チョコレートと言えばやっぱりビターでしょう!

えっ、違う?

まいったなあ…(>_<)
[PR]
by hontashibuki | 2007-02-02 20:08 | 日記的語り

いつもと違うMerry Xmas ②

e0007085_1851739.jpg

不二家の「ノエルショコラ」300円なりー(^ー^)

お目当ての「三角ショート」は売切れてましたー(-_-)
[PR]
by hontashibuki | 2006-12-25 18:51 | 日記的語り

いつもと違うMerry Xmas ①

e0007085_18452875.jpg

不二家のミルクレープ 294円なりー(^ー^)
[PR]
by hontashibuki | 2006-12-25 18:45 | 日記的語り

今更ですが

今日(12月5日)の朝刊(関西版)です
(なんだか「今更感」が拭えませんがー(T_T))

スポーツ報知・スポニチ…冨田選手・跳馬・分解写真
毎日…表彰式
産経…冨田選手・あん馬(カラー)
朝日…冨田選手・跳馬(カラー)
読売…水鳥選手・鉄棒
サンスポ・日刊スポーツ・日経・デイリースポーツ…文字のみのベタ記事

水鳥選手の写真がめっちゃ大きいです!
[PR]
by hontashibuki | 2006-12-05 20:26 | 日記的語り

なんかヤバイ?

さっきから自分のブログのワタシしぶきもメインページに行けません!

システムエラー発生って出ます…。

アクセスが集中するようなブログじゃないはずなんですが…


大変ご迷惑おかけしております。<(__)>
今しばらくお待ちくださいね。
[PR]
by hontashibuki | 2006-11-08 14:37 | 日記的語り

本日のメインディッシュ

e0007085_18165216.jpg

ご近所のタコ焼きやさんにて購入。
淋しいけど、今日の晩御飯です(-.-;)

醤油にチーズとねぎとマヨネーズをトッピングしてもらいました。

こちらでは(ってーか、ワタシには)タコ焼きは完璧なオカズです!

って、あの方に触発されたんバレバレやん(^^ゞ
[PR]
by hontashibuki | 2006-10-29 18:16 | 日記的語り

朝刊チェック(関西版)

個人総合を終えて朝刊をチェック中ですが、普通紙は軒並み冨田くんの写真入りですね~☆
ゆかが朝日、産経、毎日。鉄棒が日経、跳馬が読売でした。

スポーツ紙は完全に載ってません~(T_T)
テレビに映ってた東京版のスポニチにはあったので、淡い期待を持ってたのですが~(>_<)
…明日に期待しよう(´Д`)…

ところで、スポーツニュース、NHKでしか取り上げられてなかった気がするのですが、……ワタシの気のせいでしょうか???
(そうであって欲しい)
[PR]
by hontashibuki | 2006-10-20 14:20 | 日記的語り

はやっo(><)o

読売の朝刊に個人総合の結果が載ってます!写真も載ってます!

…なんか早くないですか???…

えっ、ワタシが知らないだけ!?
[PR]
by hontashibuki | 2006-10-20 08:37 | 日記的語り

読売新聞朝刊情報

本日10月14日・読売新聞朝刊に塚原直也選手が取り上げられています。側に桑原選手も写ってます。

今日の夕刊・明日の朝刊は誰かな~???
[PR]
by hontashibuki | 2006-10-14 15:12 | 日記的語り

今宵の月のように

e0007085_1245077.jpg

今日も国体を見に来ています。
昨日並にすごい人です。
因みにこの写真は昨日のこの近辺のお月様です。
(ちゃんと見えてるかな?)
[PR]
by hontashibuki | 2006-10-09 12:04 | 日記的語り