体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー

<   2006年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

近くのスタバにて

e0007085_14202534.jpg

今日は少しお出かけしてます。∵ヽ
写真は近くのスタバにて。
ソイラテのショート、アイスで(飲みかけ)。
左隣の小さいカップは試飲に頂いたアイスコーヒーが入ってました(ブラック)
右隣にはアイスコーヒーのおいしいいれ方を書いてあるリーフレット。
何となく得した気分。~BGMは「イパネマの娘」です。
[PR]
by hontashibuki | 2006-06-30 14:20 | 日記的語り

兄弟ゲンカ

兄弟喧嘩。。。漢字で書くとなんかすごく物騒な趣。

商売で喧嘩をし、袂を分かつことになった兄弟二組。

兄弟ゲンカというには…ね。
[PR]
by hontashibuki | 2006-06-29 20:29 | その他スポーツのこと

不意打ちなり。

昨日地方版のニュースを見ると画面が突如黄色くなりました。

黄色いの。
[PR]
by hontashibuki | 2006-06-26 23:07 | 日記的語り

変やて!

くれぐれも「WinAntiVirusPRO2006」や
「WinAntiSpyware2006」はダウンロードしませんように!


大馬鹿者です!

ばか。
[PR]
by hontashibuki | 2006-06-26 22:02

青が散る

26日から始まる、テニス「ウィンブルドン大会」。
あまり国内の試合は見なくてもこのグランドスラムにだけは何故か反応してしまいます。
 ●
何もこの主要な大会だけでなく、色々な国際大会が行なわれています。(どれだけ試合があるかは下の記事を読んでください。ちょっと驚き)
大小の大会を転戦する選手達は自国に戻ってリラックスする時間はあまりないのだそう。
 ●
過密ツアーで選手ボロボロ 怒るシャラポワ テニス(asahi.com 06/06/19)
 ●
確かにスポーツ選手が万全の状態で試合に臨むことができるのは皆無に等しいと言えると思います。でもここまで過密だとケアもひったくれもない、と言うのが選手達の本音なんだろうなあ。
選手抜きでは大会が出来ない…なんてのは主催者が一番よくわかっているだろうに。

選手達は何のために。
[PR]
by hontashibuki | 2006-06-25 01:12 | その他スポーツのこと

枯れぬ涙。

涙の理由は知らないほうが聞かないほうがいい。

聞くだけ野暮って感じがする。「見れば判る」そのとおりだから。

ヒデ涙・・・ジーコ日本終戦、ブラジルに4発大敗(SANSPO.COM 06/06/23速報)

ワタシも無意識に涙が出てくる。

それは彼がピッチに体を横たえた10分間に押し寄せてきたもの。

サッカーのことで泣きそうになったのは初めてだ。



日本サッカーの「産みの苦しみ」はまだまだ続くのかな。。。
[PR]
by hontashibuki | 2006-06-24 00:02 | その他スポーツのこと

垣間見

↑のタイトル、なんだか変な感じですが。

おなじみ「フォート・キシモト」に2次予選の写真がアップされてます。

閲覧用のユーザー名とパスを入れて、
そして「その他新着写真」のところをクリックして下さい。


そうすれば、、、「お仕事している(?)あの人」に会えます。
しっかりと盗み撮り(言葉、悪いなあ)されてますやん。
[PR]
by hontashibuki | 2006-06-22 23:30 | 体操のこと

見られる喜び

第45回NHK杯兼
第39回世界体操競技選手権大会日本代表決定競技会兼
第15回アジア競技大会日本代表決定競技会

のチケット発売日等に関する詳細がアップされてます。
 ★
6月28日に発売です。詳しいことは↑でお確かめ下さいね。
そして体操競技では異例(多分)とも言える指定席が設けられることになりました。
どのあたりに設けられるかは判りませんが、見に行くことのできる喜びを感じられる貴重なチケットになることでしょう。
キープされた席で見ると言うのもなかなか乙なものではないかと。
値段が自由席に比べ1000円高く設定されていますが、コンサートや格闘技を見に行くことを考えたら安いもの(と思う)。

今までにない(ワタシが聞いたことがないだけかも)、試みやいかに?
[PR]
by hontashibuki | 2006-06-22 21:26 | 体操のこと

ステージ二つ目

今年のNHK杯の詳細が発表になりました。
 ★
とはいってもチケット販売はまだですよ。急がれませんように!


1日目の班編成も発表されてます。ご参考までに。
抽選って、、、くじ引き?まさかね。。。(どうみてもそんな感じはしない)

会場が幕張メッセ・イベントホール
幕張ってあまり交通の便のいいイメージがしないのですが、それは昔の話なのでしょうか。
(行くことの出来ない人間がする心配ではない、か…)

そして肝心の中継は2日目のみ(まあいつものことですね)。
中継が入る時間がいつもより少し早めな感じがするのですが?

あの方は「ストップウォッチ片手にお仕事」なんでしょうか。それとも解説席に入ったりするんでしょうか。
(始まりもせんうちから言いたい放題や…)
[PR]
by hontashibuki | 2006-06-22 02:23 | 体操のこと

忘れてたがな。

次回のメンテナンスを21日(水曜)に変更いたします(エキサイトブログ向上委員会 06/06/14)

AM1時から最大8時間。

おっやー、あと30分もないやん!
[PR]
by hontashibuki | 2006-06-21 00:35