体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー

<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

goodとbestの間

めっちゃ、いいレースでした。ちと残念ですが。
勝つ道筋はできたかなあ。

返り討ちなるか。
[PR]
by hontashibuki | 2006-07-30 15:18 | その他スポーツのこと

その肉体が語るもの

「自由にしてきた」と聞いて驚きました。

普通が普通でない?
[PR]
by hontashibuki | 2006-07-29 03:37 | 体操のこと

ここも南国

夏生まれで夏が好き…、という方が羨ましくてしょうがないしぶきです。
やっと涼しくなったかなーなんて頃に生まれたワタシには「ぶっちゃけ」耐えられない。。。
ここは南国か!?

もっと南国(難国?)
[PR]
by hontashibuki | 2006-07-29 02:12 | 体操のこと

noble mind

それでも「まだ足りない」という。
そうこれからの3ヶ月間が「蓄えの時」。
簡単に「ハイ、どうぞ」と世界一の座を許さない、それが新しいルール。

彼らが創る
[PR]
by hontashibuki | 2006-07-28 00:27 | 体操のこと

関西には、ないでー

ホンマに、ないんですよ。この手合いの番組。

その隙間にいたら余計に見つけられへん。
[PR]
by hontashibuki | 2006-07-27 02:31 | 体操のこと

とても健全

この二つの記事、さほど注目されていたとは言いがたいような。

戦う道
[PR]
by hontashibuki | 2006-07-26 00:51 | その他スポーツのこと

涙の行方

多分彼は普通の人だと思います。でもその強さは普通の人のそれではない。

二度とは流せない涙
[PR]
by hontashibuki | 2006-07-25 21:58 | その他スポーツのこと

本当に支えてくれるもの

22日、重い瞼をこすりつつ時計を見ると、お昼を回ったぐらい。
関西大学アイスアリーナのイベントを10時25分からの1時間ぐらい放映していたはず。。。

どんな内容だったかなんて当然わからず。。。
…なんとも悔しい思いを致しました。。。。
国内の試合でもなかなか揃うことのない面々だったので余計に悔しいのう(T T)。。。

彼女が「晴れる日」
[PR]
by hontashibuki | 2006-07-23 23:31 | その他スポーツのこと

どう見られているか。

彼らの動きを逃すまいと、無数のカメラマンが商売道具のシャッターを切る。

彼らは自分達がどのようにファインダーに収まっているか気にすることもなく、
無論シャッター音も気にすることなく集中する。

カメラマンはその集中する姿に魅了される。
そして偶然切り取られた一瞬に(後々見る側が)言いようのない感動を覚えるときがあります。

そして皆の記憶に留まる。
[PR]
by hontashibuki | 2006-07-22 02:55 | 体操のこと

挫けない者

水鳥寿思選手。。。


Happy Birthday to you !



幾度も立ち上がる強さを彼に与えてくださった体操の神様に感謝。


[PR]
by hontashibuki | 2006-07-22 00:00 | 体操のこと