体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー

<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

摩訶不思議

ここ数ヶ月ほど報道ステーションのスポーツコーナーが終わった後に、必ずはるやまのCMが流れています。
…しかも金曜日だけ、2連チャンで。なんとも不思議な。

その都度、岡山在住のお友達に「流れたよ」とメールしても、「見られなかったー」とお嘆きの返答が。
先週などはテレビをず~っと見ていたそうですが、「流れなかったー」と。
…一体どないなってんでしょうね、岡山の会社だと聞きおよんでおりますが。
…しかも水鳥選手は岡山の高校に通っていたと聞き及んでおりますが。
うーん、不思議だ。

そして今日は。
[PR]
by hontashibuki | 2006-09-30 00:19 | 体操のこと
昨日の記事、「その他スポーツ」のカテゴリーにしましたが、何で書こうかと思ったかというと、「体操」という文字があったからです。(←やっぱりな、と思われる方は多かろうと思いますが)

現場の声を聞いてるのかしら。
[PR]
by hontashibuki | 2006-09-28 22:30 | 体操のこと
そんな悠長な話ではないのです。

誰のための。
[PR]
by hontashibuki | 2006-09-27 22:15 | その他スポーツのこと
「金を獲らなきゃヤバイ」とアテネのキャプテンは皆に言っていた…

らしいです。
[PR]
by hontashibuki | 2006-09-27 02:51 | 体操のこと

ちょっと疲れてる?

誰がって、ワタシしぶきが。

ホントに疲れてるって。
[PR]
by hontashibuki | 2006-09-25 23:12 | 体操のこと

太陽の輝き、月の輝き

外はとてもよい天気。
「もう彼岸やなー」とか思いながら空を見る。
やっぱり夏の頃に比べたら空は高くなっている。
この時期の穏やかな気候はとても好き。とても落ち着くから。

でも電車に乗ると窓から入る陽射しは少しキツイ。
何だかんだいって、建物とか乗り物の中の快適さよりも、外にいるときの方がホッとします。

○○の子、○○の父。
[PR]
by hontashibuki | 2006-09-25 03:22 | 体操のこと

甘夏柑ちゃん♪

e0007085_22405422.jpg

ワタシのハハの熊本土産っす。。
…あれ?デコポンやなかったんやー。
[PR]
by hontashibuki | 2006-09-22 22:40 | 日記的語り

知らない人が見たら。

今日、「何かスポーツ紙に載ってるやろ!」とスポーツ紙を5紙購入。
載っている保障もないのにどうやねん、半分賭けのような感じでした。
「当るも八卦当らぬも八卦」「なくてもともと。あればラッキー」の心持ち。

ホントにラッキー。
[PR]
by hontashibuki | 2006-09-21 00:22 | 体操のこと
昨日、有楽町ビックカメラで行われた「totoBIG」の様子が今日発売のスポニチに載ってますよ~!v(^O^)v

写真もバッチリですよぅ(^O^)v
…白黒やけど…
[PR]
by hontashibuki | 2006-09-20 09:27 | 日記的語り

風が連れ込む暑さ。

台風が連れ込んだ熱を帯びた空気。
季節をほんの少し巻き戻しているのかなあ。。。

気が付けば、世界選手権まであと1ヶ月弱。
選手たちの調整にも余念がないことと思います。
得もない緊張感と熱気に支配された練習風景が目に浮かびます。

新たな強さを得ることができる、実りのある日々でもあるでしょう。
今年はチーム戦もあります。どれほどのチームワークが築かれているのか楽しみです。

あくまで予定。
[PR]
by hontashibuki | 2006-09-18 23:57 | 体操のこと