体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プライムデイ

ここ1週間ほど「故障する者」のニュースが駆け巡っていますね。なんだか気になります。

頑張っている証、だと思う。
[PR]
by hontashibuki | 2007-08-29 06:48 | 体操のこと

タクヤの一分

丁度先週の今頃でしょうか、暑い暑いとボヤキながらJOCのHPを見ていると、「来週のゲストは中瀬卓也選手」……とあり、何が来週なん?と少し上を転じてみると「MY OLYNPIC」の文字。
「…みんな知ってるよねぇ、チェックしてるよねぇ…」この時、頭がまだスライム状態だったもので更新せずじまいでした。
なんと信じられない所業。申し訳ないといいましょうか。なんと言ったらよろしいのやら。。。

「いっぷん」でも「いちぶん」でも。
[PR]
by hontashibuki | 2007-08-20 02:25 | 体操のこと

welcome to "30th" !

大変ご無沙汰しております。&ご心配おかけしております(誰も心配してへんかも…)。
8月に入ってからすっかり溶けてしまってました。
ひとしきり雨が降ってくれたおかげでやっと人の形に戻れました。
…よろしくお願いいたします^^;Λ

相も変わらず暑いけど!
[PR]
by hontashibuki | 2007-08-20 00:50 | 体操のこと