体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
『雨スポ』見ましたよー。

いやぁ~、相変わらずの突っ込まれよう。相変わらずのさわやかな笑顔。

関西ローカルの番組でもさわやかさ全開。

梅雨の真夜中にさわやかな風が吹きました。

米田選手、ありがとう!!
[PR]
# by hontashibuki | 2005-06-19 21:39 | 体操のこと

どきどきするなあ・・・

あの感動から1年近くたったというのに、振り返っただけでどきどきします。
考えたら本当にあっという間ですね。光陰矢のごとしとはまさにこのことでしょうか。

やっとこさではありますが、ブログデビューとともに体操観戦デビューできそうです(涙)。
鯖江のチケットを購入できたのです(爆涙)。
今から待ち遠しい限りです。

ドキドキしてしゃあないです、ホンマに。
[PR]
# by hontashibuki | 2005-06-19 16:27 | 体操のこと

よろしくのこと・・・

ブログなるものを立ち上げてみたものの、めちゃくちゃ不安です
とりあえず、宜しくおねがいいたします。

そろりそろりと歩き出そうと思います。
[PR]
# by hontashibuki | 2005-06-19 15:07