人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BS持ってない人はどないせえっちゅうねん

第38回世界体操競技選手権大会

TV放映の情報、協会発表ではBS-1の分しかなく、BS見られへん人は、どないするんよ!ってな話しになってるんじゃないでしょうか?

でも、BS-1だけかと思いきや、総合でもやってくれるようです。よっしゃ!

今、手許にある番組表(情報誌)を見ると。。。
☆                            ☆
  24日…24時15分~25時15分・男子個人総合
  25日…24時15分~25時15分・女子個人総合
  26日…25時35分~26時35分・種目別決勝1日目
  27日…25時10分~26時10分・種目別決勝2日目
☆                            ☆
…てな感じです。

※あくまでも、これは私の住んでる関西版の番組表をピックアップしたものです。
※地域によっては違いが生じるかもしれません。お住まいの地域の番組表をご覧下さい。
※予定は未定です。正確なことは当日に新聞などで確かめた方がベターかも。

ホントに…良かった…って言っても予選は流石にやってくれへんのね。
そして、どうしたって放映時間は日付変更線を超えるのね。
ったくよおっ!!!
by hontashibuki | 2005-11-17 12:01 | 体操のこと