人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一つの応援の形。

toto(サッカーくじ)のオフィシャルページに、冨田洋之選手と米田功選手のメッセージがアップされております。
 ∞
一つはビデオメッセージ
銘々、お持ちの方のアプリケーションの方をクリックして下さい。
 ★
米田選手がトランポリンの上でいとも簡単に縄跳びしてます。
流石は「縄王(じょうおう)(←しつこい)。
冨田選手が練習用として着ている「JAPAN」のTシャツ、個人的にあのバックプリントが好きなんですよ。
確か、毛筆で「JAPAN」と書かれていて桜の花が散らされていたような。
どこかで見て、「綺麗やなあ」と感じたことを、なんとなく憶えていました。
やはり綺麗ですね。見ることが出来てよかったです。
 ∞
もう一つは写真入りの応援メッセージ
各々の「ENTER」をクリックして下さい。
 ★
よく配信される写真、映像を見るたびに冨田選手の表情・雰囲気が違うなあと思うのです。
「あら、こんな表情を見せるんや」みたいな感じ。
見るたびに、表情や雰囲気が違う人っていうのもなんだか珍しい気がします(ご本人は意図していないとは思いますが…(意図しているとしたら、そちらの方がすごい))。
流石は「世界一の演技者」。(←少し違う)

=====◆=====

ワタシ自身、totoなるものを買ったことはありません。
自分でお金を出して買うのは、スクラッチぐらいなものでしょうか。
 ∞
自分の出したお金が少額でも選手を支えるお役に立てるのであれば…。
機会があれば買ってみましょうか…。
これもスポーツ選手への一つの応援の形。
by hontashibuki | 2006-02-06 22:58 | 体操のこと