人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その痛み、再確認

2次予選まであと2週間あまり。速報でニュースがアップされています。
 ★
鹿島と米田 世界選手権出場断念(スポニチアネックス 06/06/02速報)
 ★
ファンの間ではもう了承済みのこととは言え(昨年の全日本選手権が、今年の世界選手権・アジア大会の1次予選を兼ねている)、怪我で出られないことがこうして活字となって出ると事態の重さがずしりとのしかかりますね。
 ★
でも二人はすでに目的地に向かって歩き出しています。4年に一度の祭典2008年北京オリンピックに。
しなやかに。あくまでもさらりと。何事もなかったかのように戻ってきてくれる…のでしょう。



今関西地方で放送されている番組で、「結構これ面白そうやん」って番組があります。
読売テレビで、火曜日深夜に放送されている「BRAVO!」という番組です。
ココリコの遠藤章造さんとゲストであるアスリートのトークが主です。しかも屋外ロケ。
ちょっと前に見た時のゲストはアーチェリーの山本博選手(というより「センセイ」って言った方が響きがいいな…)でした。
 
余談ですが最近山本センセイの姿を関西ローカルの番組でよく見るんですよ。
相も変わらずおやじギャグ全開でした。ホンマに元気やなあ。。。
一体何があったのかしら。
 ★
あと関東ローカルで「ニッポン!チャ×3」の20日放送分が6月3日の午後3時から再放送されるそうです。
関東近辺にお住まいで見逃された方、是非録画の準備を!
 ★
因みに関西の同系列の放送局、この時間帯はスペシャルドラマの再放送です。
なんで違うんよ。。。。
いつかやってくれるのかしら。「超・人」とかもやってくれたら嬉しいのう。。。
by hontashibuki | 2006-06-03 00:49 | 体操のこと