人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ど凹み。

「heart beat ①」の続き(②ともいうかな)の続きを書き終えて、確認の意味もこめてプレビューしようとボタンをクリックすると「サービスを緊急停止してます」とのメッセージが……。

ああ、なんということ。。。
でも大筋は「書きかけ」の状態で残してあるので、「真っ白」になるという最悪の事態は避けられたのですが…、結構書き直しや加筆をしていたので「あ゙ーっ (゜Д゜∥)!!!」っと。
すいません。②もう少しお待ちください。。。

で、9日午前1時から緊急メンテナンスが入るので、日付変更線を越えてからお越しの方、お気を付けくださいませね(最大3時間かかるそうです)。加えて23日にも同様のメンテナンスが入ります旨、お知らせいたします。

何を加筆修正したのか忘れそうや。。。



今日関西テレビの「ANCOR(アンカー)」(関西ローカル)とニュース番組の中で、城間晃さんの息子さんがピックアップされてました。

城間東昇(とうしょう)くん。清風中学で体操競技をしています。
あん馬が得意で、鉄棒が苦手だそうな。
西宮で開かれたジュニアの大会(中学生の大会かな)で優勝したそうです。
でもまだ中学生。彼の未来の姿はまったく想像がつきません。
次に出る試合は8月に横浜で開かれる全日本ジュニア。

なにせ、いきなりだったので録画が間に合うわけもなく。
関西にお住まいで見られた方、いらっしゃいますか?
アテネ後のあの「4ショット」が出てましたよー。(こんな形で見ることになろうとは…)

実はこの4ショットずっと探してたんですよ。
やっと見つけたわー、いっつもこうなんやからなー(^ε^)。
by hontashibuki | 2006-06-08 23:07 | 体操のこと