人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oh Yeah!

ほんとに、なんと申しましょうか。

一体何をしてるんだって、話です。

まったく、ワタシってヤツは…




SPORTS Yeah!No.123を読んで、軽いショックを受けたワタシは暫くこの号のページをめくることがありませんでした。

でも今日たまたま、“米田功”検索をしてみたらですね…そのなかに

Yeah!……米田功サイン入りトートバッグ(1名)なる文字を発見!

迷わずクリックするとそこに大きくそのトートの写真が!

まさか…と思いながらNo.123も見ました。

ありました…巻末に近いプレゼントコーナーに小さく。

ああ何たる不覚…なんでしょう(←ただのチェックミス)

ファンの風上にも置けん!!(のかな)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

(スイマセン、取り乱しました)…と気を取り直して、応募されたい方、まだ間に合います。

ハガキで応募される場合は8月10日の消印有効です。(あて先、詳細等はお持ちの冊子をご覧下さいね)

待ちきれない方、こちらのHPからでも応募可能です!!こちらは8月10日締め切りです!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

早々にお気づきの方には「なんじゃこりゃ」みたいな記事になりましたね。大変失礼しました。

これからは、雑誌の隅から隅までちゃんと目を通さなくては…。
by hontashibuki | 2005-08-07 01:58 | 体操のこと