人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またでっかー?

冨田洋之選手に関する記事がアップされてますが、、、
またですわ。



間違えやすいのはわかるんですがねー。
 ★
富田が2次選考会にエントリー(スポニチアネックス 07/04/02速報)
 ★
変換ミス…だと思うのです。でもなー。なんだかなー。
本文に間違いがないだけに、、、残念!(意味不明)
しぶきはツライざますよ。。。「あー、また間違えとるー!」って言うの。

当人があまり気にしなさそうな感じ(だと思う)のことはひとまず置いといて、どうして今頃冨田選手のニュースがアップされているのでしょうか。
協会とかにそれと思しき文言がないもんで、なんとなーく気になってましてー。
 ★
冨田選手自身は去年、獅子奮迅の活躍でしたものね。
痛いところの一つや二つ出て当たり前でございますわね。

でもよく考えたら、2次予選まであと一ヶ月もないんですね。
選手たちにとって、短いようで長い、長いようで短い一ヶ月。
今年初戦。選手たちの仕上がり具合が気になる、今日この頃。
…そういや2次予選の詳細がまだアップされてませんな。どないなってんでしょうか?
(そんなこと書いてる間にアップされてたりしてなー^^;)
by hontashibuki | 2007-04-03 01:05 | 体操のこと