人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

daybreak01

★☆★☆
“00”から随分と時間が経ってしまいましたね。ひと月ですか…スイマセン…。
これからチマチマとエントリーしていきますー。
☆★☆★






明け方に受けた衝撃をそのままに、朝スイミングスクールに行ってしまったワタシです。
再放送があることを知ることもなく、彼らがスタジオ周りをしていることを知ることもなく。
つまり、あの日の感動をその日のうちに再確認することもせず、直後の彼らの微笑ましいコメントを聞くことも無く…と言うことですね。

スクールでも「すごかったねー」、「よかったねー」と、結構話題になってました。
一緒に指導を受けているある年配の人は「最近の体操選手って足長いんやね」って言ってましたよ…。

あちこちで話題になってたはずなのに、その日一日彼らの姿を“生”で見ることは一度もありませんでした。
あぁ、なんという「マヌケ」ぶり。――今となっては、只の笑い話にしかなりませんが…。

“どうして、この日にスクールに行ってしまったんだろう…”
そんな後悔をするようになったのはオリンピックが終ってから、だと思います。(遅すぎ!!)

その反動なのでしょうか、何かに取り付かれたかのように動き出したのは…9月の中頃です。

大阪で帰国演技会が行われることになった、という話を聞いたことと、オリンピックの公式写真集が発売されることがわかったことです。

彼らへ感謝する日々が始まったのです。

――“02”に続きますよ。絶対に!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆おまけ◆(こっちの方が重要だったりして)

体操協会から、DTBポカールの情報がアップされてます。

中野大輔選手が出場予定ですよ。久々の世界戦ですね。

いやー、楽しみです!
by hontashibuki | 2005-09-12 01:56 | 体操のこと